2022年4月27日 (水)

『罪な報復』発売です

1_20220427000001

久々の罪シリーズ新刊です。
『罪な報復』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)

書店様特典
・コミコミスタジオ様 書き下ろし小冊子
・ホーリンラブブックス様 書き下ろしショートペーパー
・電子書籍 書き下ろしショート

よかったらゲットしてくださいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

2022年4月21日 (木)

『失わない男 警視庁特殊能力係』発売です!

Photo_20220421000701

『失わない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)
本日発売になりました! 円陣先生の表紙イラストが今回も本当に素敵です!

詳細は こちら をご覧ください。 試し読みは こちら から。

また、コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
よかったらご利用くださいね。

皆様のおかげで、『忘れない男』シリーズも7冊目を迎えることができました。
今回は『忘れる』がテーマのお話となっています。
お手に取っていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様に少しでもお楽しみいただけますよう、心よりお祈りしています!

2022年4月 8日 (金)

試し読みが始まりました

4月21日発売予定のオレンジ文庫様からの新刊『失わない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生)の試し読みが始まりました!

こちら 

からお読みいただけます。円陣先生の表紙イラスト、今回もめちゃめちゃ素敵ですよ! 是非ご覧くださいね。

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきます。よかったらゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

発売延期のお知らせ

4月19日に発売予定となっていました『罪な報復』(幻冬舎ルチル文庫様)ですが、諸般の事情により再度発売が延期となったとのことです。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
4月26日発売予定とのことです。今少しお待ちいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ルチルオフィシャル » 4月刊ルチル文庫 (rutile-official.jp)

2022年3月 2日 (水)

発売遅延のお知らせ

書店様等で今月17日発売と予告されていた『罪な報復』(幻冬舎ルチル文庫様)ですが、諸般の事情により発売延期になったとのことです。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

発売日が決まり次第、お知らせ申し上げます。今少しお待ちいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2022年2月23日 (水)

フェイク2巻発売です!

2
原作を担当させていただいている『フェイク 警視庁秘密捜査班』の2巻が明日2/24発売になります!
作画は勿論! 葉芝真己先生です(ルチルコレクション/幻冬舎コミックス様)。
書店様別の特典情報は こちら をご参照ください。

今回も葉芝先生がめちゃめちゃ面白く楽しく素敵に!! 仕上げてくださってます。
見所満載! ですよー! どうぞお楽しみに!!

コミックスのつづきはルチルsweet様で昨日から無料公開されています。
是非是非、チェックなさってみてくださいね。

1巻のときも相当興奮してましたが、葉芝先生の大ファンなので組ませていただけて本当に幸せです!

皆様にもどうか楽しんでいただけますように(祈)!!

2022年1月 3日 (月)

今年もよろしくお願い致します

三が日も終わり、明日から会社じゃん! というときになって、年明けのご挨拶をブログでしていなかったと気づきました(汗)。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の目標としては、もうちょっとSNSでの登場率を上げたいな、ということです。

Twitterやインスタ(そういやアカウント持ってたんだった……というレベルなので、インスタは無理かも……)で日常を発信していけたらと思います。よろしかったらお付き合いくださいね。

というわけで! 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

2021年12月17日 (金)

新刊発売になりました!(BL)

本日新刊が発売になりました。

『抑圧~淫らな願望~』
イラスト:笠井あゆみ先生/幻冬舎ルチル文庫様

Photo_20211217005401

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
また、コミコミスタジオ様では、笠井先生の美麗表紙のアクリルコースターつきでの販売もございます。

電子書籍にもショートを書き下ろしました。よかったらゲットなさってくださいね。

こちらはシリーズではありませんが、『淫夢』『淫具』『転生の恋人』にも出てきた、才と愛が登場します。
愛君のレアなイラストもご覧いただけますよv どうぞお楽しみに。

とても楽しんで執筆しました本作が、皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなと、心よりお祈りしています。

2021年10月20日 (水)

『逃げられない男 警視庁特殊能力係』発売です!

Photo_20211020203901

本日『忘れない男』シリーズ第六弾『逃げられない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)が発売になりました!
忘れない男シリーズも早6冊目を迎えることとなりました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです!どうもありがとうございます!!

今回、『抗えない男』で登場し退場していった(笑)大原海が再登場します! 
表紙、めちゃめちゃかっこいいですよね!!!

シリーズ新作、皆様に少しでもお楽しみいただけるといいなとお祈りしています!

コミコミスタジオ様でご購入になると、小冊子がついてきますのでよかったら是非、ゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

2021年10月19日 (火)

『寵妃のたくらみ』発売です!

Photo_20211019222801 

たくらみシリーズ第四部第二弾『寵妃のたくらみ』が発売になりました。
既にゲットのご報告もいただいています。本当にありがとうございます!

こうしてシリーズを続けていけますのも応援してくださる皆様のおかげです。
新作、いかがでしたでしょうか?ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。

今回もコミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
また角田先生の美麗表紙イラストのアクリルコースターつきもございます。
(予約扱いとなっていますがゲットいただけますよv)

電子用にもショートを書き下ろしました。
よかったらゲットなさってくださいね。

皆様に少しでも楽しんでいただけているといいなとお祈りしています!!

2021年10月14日 (木)

試し読みがはじまりました!(BL)

たくらみシリーズ新作『寵妃のたくらみ』(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)の試し読みが始まりました!

こちら からご覧いただけます。角田先生のカバーイラストとモノクロも1枚、ご覧になれますよ!

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきます!
アクリルスタンドつきもありますのでよかったら是非!!

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

2021年8月19日 (木)

本日新刊発売です!

Photo_20210819223501


『永遠にして刹那』イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。

また、電子書籍にもショートを書き下ろしました。

よかったらゲットなさってくださいね。

蓮川先生のイラストが超超超素敵です!
是非是非! ご覧下さいませ!

皆様に少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い申し上げます!

2021年8月 2日 (月)

8月19日 新刊が出ます

8月19日発売予定
『永遠にして刹那』(イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様)
書影が出てました!

こちら

よりご覧ください。
また、コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。

書店様向けあらすじ
QT
国立署刑事の白石望己は、優秀ではあるが、署内で孤立し一匹狼的存在だ。ある日、首筋に妙な痕があり、血液をほぼ抜かれた二人の若い女性の遺体が見つかる。捜査会議で現場付近の防犯カメラ映像に映ったある人物を見て愕然とする望己。会議が解散となり署を出た望己は、二十年来の幼馴染み財前倫一のもとを訪れる。
「林田倫一」という名前で探偵をしている倫一に、力を貸してほしいと頼む望己は、防犯カメラに映った人物が、十年前に失踪した兄・優希としか思えないと話す。幼いころに母を亡くし、十四歳で刑事だった父が殉職、兄弟二人きりで暮らしたが、十八歳の時、失踪した優希。十年前と変わらぬ姿で映る男が本当に兄であるか、倫一とともに探ることに。
そんな折、第二の殺人事件が発生。現場を訪れた望己の前に優希が。兄と再会した望己の前に、見知らぬ外国人が現れ「ルーク」と名乗り……¡?
UNQT

大好きな二時間サスペンス調のお話です。
蓮川先生のイラストが超超素敵なので、是非、ご覧くださいね。

2021年6月18日 (金)

本日新刊発売です!

Photo_20210618231401

本日新刊発売です!

『捕まらない男 警視庁特殊捜査係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)

『忘れない男』シリーズ第5弾。
皆様のおかげでシリーズ5冊目となりました。
今回登場するのは、徳永とワケアリ?の男です(笑)。
いつものメンバー(『three friends』の店長とか新宿西署のラテン系刑事とか)も登場します!
是非是非、お手に取ってみてくださいね。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。
円陣先生の超絶素敵な表紙イラストが文庫より大きめでご覧いただけますよv
ショートも楽しく書きました。ゲットしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

2021年6月14日 (月)

重版出来! ありがとうございます!

このたび、『忘れない男』シリーズ(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)の既刊

『諦めない男』『許せない男』『抗えない男』(シリーズ#2,#3,#4)にそれぞれ重版をかけていただけることになりました。

これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

この機会に未読のかたにお手に取っていただけると嬉しいです。
また、今月18日(今週ですね)発売の第五弾『捕まらない男』もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Photo_20210614221701

2021年6月11日 (金)

試し読みが始まりました!

Photo_20210611004301 

6月18日発売『捕まらない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)の試し読みが始まりました。
結構沢山お読みいただけます。

こちら

から是非、お読みください!

新刊発売ページは こちら から

シリーズ一覧は こちら でご覧いただけます。

また、コミコミスタジオ様 でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきます。
よかったら是非、ゲットなさってくださいね。

皆様に少しでもお楽しみいただけるといいなとお祈りしています!

2021年3月18日 (木)

『転生の恋人 運命の相手は二人いる』発売です! 

Photo_20210312022101

本日新刊が発売になります!

イラストは笠井あゆみ先生、幻冬舎ルチル文庫様より発売です。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。
また、電子書籍にも書き下ろしショートありです。
コミコミ様のほうの小冊子は「あのひと」が主人公、電子特典は主役の二人です。

よかったらどうぞゲットなさってくださいね。

笠井あゆみ先生のイラストが今回も本当に本当に! 素敵です!
是非ご覧くださいませ。
彼と彼も登場していますのでお楽しみにv

皆様に少しでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています!

2021年3月12日 (金)

書影が出てました!

Photo_20210312022101

 

3月18日発売『転生の恋人 運命の相手は二人いる』(イラスト:笠井あゆみ先生/幻冬舎ルチル文庫様)

書影が出てました!

試し読みではモノクロイラストも1枚ご覧いただけます。

 

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
また、電子書籍用にもショートを書き下ろしました。

とても楽しみながら書いた作品ですので、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

私の大好きなどんでん返し、お楽しみいただけますと幸いです!

2021年1月26日 (火)

重版御礼

Photo_20210126005201

このたび『小早志少年と売れない名探偵』(イラスト:toi8先生/ポプラ文庫ピュアフル様)に早くも重版をかけていただけることになりました。

これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
この機会に未読のかたにはお手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ためしよみは こちら から。結構長くお読みいただけますよv

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

2021年1月22日 (金)

フェイク 警視庁極秘捜査班 ① 発売です!

Photo_20210122015501

フェイク 警視庁極秘捜査班 ①

作画 葉芝真己先生/バーズコミックス ルチルコレクション(幻冬舎コミックス様)

本日発売です!
是非是非、ご覧ください!!

かつて吉祥寺に通い詰めていた頃の自分に教えてあげたい。
憧れの葉芝先生とご一緒できて本当に感激です!

とても楽しみながら考えた作品を、葉芝先生がめちゃめちゃ楽しくかっこいいものにしてくださいました。
皆さまにも楽しんでいただけるといいなと心よりお祈りしています!

«『抗えない男 警視庁特殊能力係』試し読みがupされました