2020年9月 9日 (水)

重版出来

このたび『許せない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)に重版をかけていただけることになりました。
これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

未読の方はこの機会にお手に取っていただけると嬉しいです。
シリーズ『忘れない男』『諦めない男』もどうぞ宜しくお願い致します!

今回も二丁目のヌシの『あのひと』と常連の『あのひと』と『あのひと』そしてちらっと『あのひと』を登場させました。
既に『ヌシ』はレギュラー化していますね(笑)。

お読みになられたご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2020年8月10日 (月)

8月の新刊 その2『昨日の恋敵は今日の恋人』

1_20200810115501

8月21日発売
『昨日の恋敵は今日の恋人』 イラスト:緒花先生/幻冬舎ルチル文庫様

出版社様が作ってくださったあらすじはこちら
QT
大学二年の幸喜は、1か月前に大学で話しかけられ、桃香と親しくなる。
アパートの建て替えで引っ越すことになった幸喜は、桃香に押し切られる形でルームシェアすることに。
桃香が借りた部屋へ向かうと、そこは高層高級マンションの一室。そして金髪碧眼のセレブ感あふれる美青年・テオがいた。
困惑する幸喜に、ここは婚約者桃香と住むために契約した部屋だと答えるテオ。事情を互いに確認すると、テオは「お互い詐欺にあったようだ」と。
警察へ連絡しようと慌てる幸喜に、テオは自分が有名なビジネススクールの日本校の代表であるため、詐欺に遭ったなどと公表されたくないという。
そして、「二人で桃香を探し捕まえよう。幸喜もここに住めばいい」と提案され、押しに弱い幸喜はテオの言うとおりにすることに。
桃香との会話や、テオが桃香とデートや旅行した場所を訪れ、手がかりを探す幸喜とテオだったが……!?
UNQT

二時間サスペンスというよりは、連ドラといった感じの?お話となりました。
緒花先生のイラストもとても素敵です。

試し読みは こちら から

また、コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。
(電子書籍でお求めくださった場合も違うショートがつきます)

よかったらどうぞゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

8月の新刊 その1 『許せない男 警視庁特殊能力係』

1_20200810112601

8月20日発売 集英社オレンジ文庫様

シリーズ第三弾です。イラストは勿論円陣闇丸先生。今回の表紙も本当に素敵です!
出版社様作成のあらすじはこちら
QT
指名手配犯を記憶して探し出す「見当たり捜査」に携わる新人刑事の麻生瞬。同じ捜査一課の小池が、何者かに襲撃され、重傷を負う事件が起こる。立て続けに、瞬の直属の上司である徳永に爆弾の小包が届いた。三年前までコンビを組んでいた徳永と小池に対し、逆恨みしている人物がいる…? 一度見た顔は絶対に忘れない瞬は、徳永の周囲にいるはずの犯人を探すことに!
UNQT

シリーズ一覧は こちら です。

大好きなバディもの。努力型エリートと天然熱血。二人の間の信頼関係も深まっています。
よかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。
円陣先生の表紙イラストも大判でご覧いただけるので是非,ゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年8月 6日 (木)

重版出来

このたび集英社オレンジ文庫様の『忘れない男』『諦めない男』にまたも重版をかけていただけることになりました。

これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

シリーズ3冊目『許せない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生)は今月20日の発売となります。

よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

試し読みが始まりましたらお知らせさせていただきます。

また、コミコミスタジオ様でご購入になると今回も書き下ろし小冊子がついてきますので、よかったらゲットなさってくださいね。

円陣先生の表紙イラストが大判でご覧いただけますよv

どうぞ宜しく御願い申し上げます。

2020年6月22日 (月)

『フェイク 警視庁極秘捜査班』第3話公開です!

ルチルSWEET様で第三話公開です。

 

フェイク 警視庁極秘捜査班

 

前回までの2話が『ホスト編』、今回は『ギムナジウム編』の前編です。
葉芝真己先生が今回も本当に素敵に作画してくださってます。
ストーリーも私の原作をより面白くしてくださってるので、是非是非、お読みになってみてくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2020年6月12日 (金)

『恋する魔王』発売です!(6月18日)

Photo_20200612231601

6月18日発売 『恋する魔王』(イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様)
蓮川先生のイラストがもうもう!! めっっっっっちゃめちゃ萌え萌えで素敵です!

試し読みもご覧になれます。
Amazonさんでも試し読み、公開されてますね。

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
蓮川先生の美麗イラストも文庫より大判サイズでご覧になれますので是非! ゲットなさってくださいね。

皆様に少しでもお楽しみいただけますよう、お祈りしています!

 

2020年4月22日 (水)

フェイク 2話 更新です フェイク2話 更新です!

ルチルsweet様46号にて

フェイク 警視庁極秘捜査班 2話 更新です!

 

葉芝真己先生がめちゃめちゃ素敵にかっこよく! 作画してくださっています。
是非是非、ご覧くださいませ!

6/22まで無料でお読みいただけます。

ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます!

2020年4月18日 (土)

『再会したセフレは他人(ひと)の愛人になってました』発売中です

Photo_20200418110601

4月16日 ルチル文庫様より発売中です。

イラストは金ひかる先生。とても素敵に描いてくださいました。まさにイケメンパラダイス!
個人的には甲斐がちょうお気に入りです。先生本当にありがとうございます!

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。
よろしかったらゲットなさってくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(このような状況下ですので無理はなさらず……お読みいただけるようになったらゲットしてくださると嬉しいです)

2020年3月20日 (金)

『諦めない男 警視庁特殊能力係』発売中です!

Photo_20200320105001

イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様

19日に発売になりました。

『忘れない男』の続編です。
今回もミトモ、出てます。そしてあの人も……。さて誰でしょう(笑)

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。

前作『忘れない男』もまだ小冊子つきでお求めいただけますので、よかったらゲットなさってくださいね。

 

どうか少しでも楽しんでいただけますよう、お祈りしています。
よかったらご感想をお聞かせくださいませ。心よりお待ちしています!

 

2020年3月17日 (火)

『淫具』発売です!

Ing 

イラスト:笠井あゆみ先生
カラーもモノクロもめちゃめちゃ素敵ですよ! どうぞお楽しみにv

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

リンク作はこちらです。

 

2020年2月29日 (土)

『諦めない男』書影が出ていました!

オレンジ文庫様のサイトで3月刊の書影が出ていました!

 

こちら

 

円陣闇丸先生の超素敵イラスト、是非是非ご覧くださいませ。
今回もコミコミスタジオ様でご購入になると描き下ろしの小冊子がついてきます。
よかったらご利用くださいね。

こちらは『忘れない男 警視庁特殊能力係』の続編です。
こちらも円陣先生の表紙、素敵ですねv

よかったらこの機会にこちらもお読みいただけると嬉しいです。

発売は3月19日の予定です。どうぞお楽しみにv
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

 

 

 

2020年2月25日 (火)

罪シリーズ 発行順

罪シリーズは私のデビュー作(アイノベルズ)なのですが、版元様の倒産で一旦絶版になり、その後、ルチル文庫様からすべて文庫化していただきました。

発行順についてお問い合わせをいただきましたのでここで書かせていただきますね。

罪なくちづけ(デビュー作)*

罪な約束 *

罪な悪戯 *

罪な宿命 *

罪な復讐 *

罪な告白

罪な愛情

罪な回想

罪な後悔

罪な執着

罪な沈黙

罪な裏切り

罪な片恋

罪な輪郭(シリーズ10周年記念作品集)

罪な友愛

罪な抱擁

罪な彷徨

罪な劣情

罪な秘密 

こんな感じです。

*はアイノベルズで発行していただいたものですが、すべてルチル文庫様にて文庫化していただいています。
 

こんなに続けることができましたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
どうもありがとうございます!
この先も書き続けていけるよう、頑張ります!

2020年2月21日 (金)

『フェイク-警視庁極秘捜査班-』連載開始です!

ルチルSWEET様でし新連載が開始されました。

『フェイク-警視庁極秘捜査班-』作画は葉芝真己先生です!! 夢のよう!

https://r.binb.jp/epm/e1_135077_18022020183157/

 

幸せはこんなカタチでやってきた!!

私にとって葉芝先生の『幸せはこんなカタチでやってくる』はバイブルで、原作のお話をいただいたときもう夢かと思ったのでした。
ほんとに幸せ!!

葉芝先生がめちゃめちゃ素敵にそして面白く描いてくださっているので是非是非、ご覧くださいね。
4月22日まで無料でお読みいただけます。

もうねー!! めっちゃ素敵なんですよ!!!(興奮しすぎか)
本当に幸せです。次回もどうぞお楽しみに!てか私が一番楽しみです!!

2020年2月 1日 (土)

『罪な秘密』発売です

Photo_20200201153601 

罪シリーズ、第19弾(あってるか……?)

『罪な秘密』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)
発売になりました。
この度は諸般の事情で発行が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきますので、よかったら是非、ご利用くださいね。
久々の罪シリーズ新刊が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

あ、コミコミスタジオ様といえば、罪シリーズも掲載している同人誌(昨年のJガーデンで発行したもの)もお取り扱いいただいていますので
こちらもよかったらゲットなさってくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年1月22日 (水)

試し読みがはじまりました!

1月31日発売の新刊『罪な秘密』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)の試し読みがはじまりました!
大きな書影もご覧いただけます。陸裕先生のイラスト、二人が本当に幸せそうで素敵です!

こちら

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。

よろしかったらどうぞご利用くださいね。

 

この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

皆様が少しでも楽しんでいただけますよう、お祈りしています!

2020年1月 9日 (木)

『罪な秘密』発売延期のお知らせ

1月20日発売予定の『罪な秘密』(幻冬舎ルチル文庫様)が、諸般の事情により1月31日に発売延期となったとのことです。

昨年11月から延期になったというのに、再度の延期のお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

楽しみにお待ちくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

おそらく1月31日には出ると思いますので、もう少しだけお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年、お手紙をくださった皆様に(出版社様宛に送ってくださったかたと、Jガーデンでお渡しくださったかた)に年賀状をお出ししました。

今年は子年だったので、絵柄はピ〇チュウにしました(笑)。

お年玉付きにしたので皆様に切手があたるといいなと祈ってます(切手以上のものが当たっても勿論大歓迎ですが・笑)!

無事、届いていますように!

2019年12月10日 (火)

見本誌が届きました!

Futago

 

12月18日発売予定

『双子の王子の面倒な求愛』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)
の見本誌が届きました!
unisonシリーズ以来、久々に水名瀬先生と組ませていただきました。
本当に素敵ですよね!

試し読みもはじまっています。
水名瀬先生の美麗モノクロイラストもご覧いただけますよv

コミコミスタジオ様で御購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきますので
是非ご利用くださいね。

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

2019年12月 3日 (火)

12月の新刊

12月18日発売予定。

ルチル文庫様から新刊が出ます!

『双子の王子の面倒な求愛』(イラスト:水名瀬雅良先生)

 

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきます。

是非、ご利用くださいね。

水名瀬先生とはunisonシリーズ以来です。今回も本当に素敵な双子の王子様を描いてくださってますのでどうぞお楽しみに!

 

コミコミスタジオ様では、Jガーデンで発行した同人誌も取り扱っていただいていますので

こちらもよろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

2019年11月 2日 (土)

コミコミスタジオ様で予約が始まりました(商業誌重版分/同人誌再版分)。

Jガーデンで発行した同人誌、おかげさまで完売となっていましたが、再版し、再度コミコミスタジオ様(メロンブックス様)に委託させていただくこととなりました。

コミコミスタジオ様では既に予約が始まっています。

こちら

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、『忘れない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)の重版分の予約も受け付けてくださっています。
小冊子もつきますので未読のかたは是非。

こちら

よりご予約くださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

«重版のお知らせ