2021年8月 2日 (月)

8月19日 新刊が出ます

8月19日発売予定
『永遠にして刹那』(イラスト:蓮川愛先生/幻冬舎ルチル文庫様)
書影が出てました!

こちら

よりご覧ください。
また、コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。

書店様向けあらすじ
QT
国立署刑事の白石望己は、優秀ではあるが、署内で孤立し一匹狼的存在だ。ある日、首筋に妙な痕があり、血液をほぼ抜かれた二人の若い女性の遺体が見つかる。捜査会議で現場付近の防犯カメラ映像に映ったある人物を見て愕然とする望己。会議が解散となり署を出た望己は、二十年来の幼馴染み財前倫一のもとを訪れる。
「林田倫一」という名前で探偵をしている倫一に、力を貸してほしいと頼む望己は、防犯カメラに映った人物が、十年前に失踪した兄・優希としか思えないと話す。幼いころに母を亡くし、十四歳で刑事だった父が殉職、兄弟二人きりで暮らしたが、十八歳の時、失踪した優希。十年前と変わらぬ姿で映る男が本当に兄であるか、倫一とともに探ることに。
そんな折、第二の殺人事件が発生。現場を訪れた望己の前に優希が。兄と再会した望己の前に、見知らぬ外国人が現れ「ルーク」と名乗り……¡?
UNQT

大好きな二時間サスペンス調のお話です。
蓮川先生のイラストが超超素敵なので、是非、ご覧くださいね。

2021年6月18日 (金)

本日新刊発売です!

Photo_20210618231401

本日新刊発売です!

『捕まらない男 警視庁特殊捜査係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)

『忘れない男』シリーズ第5弾。
皆様のおかげでシリーズ5冊目となりました。
今回登場するのは、徳永とワケアリ?の男です(笑)。
いつものメンバー(『three friends』の店長とか新宿西署のラテン系刑事とか)も登場します!
是非是非、お手に取ってみてくださいね。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。
円陣先生の超絶素敵な表紙イラストが文庫より大きめでご覧いただけますよv
ショートも楽しく書きました。ゲットしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

2021年6月14日 (月)

重版出来! ありがとうございます!

このたび、『忘れない男』シリーズ(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)の既刊

『諦めない男』『許せない男』『抗えない男』(シリーズ#2,#3,#4)にそれぞれ重版をかけていただけることになりました。

これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

この機会に未読のかたにお手に取っていただけると嬉しいです。
また、今月18日(今週ですね)発売の第五弾『捕まらない男』もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Photo_20210614221701

2021年6月11日 (金)

試し読みが始まりました!

Photo_20210611004301 

6月18日発売『捕まらない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)の試し読みが始まりました。
結構沢山お読みいただけます。

こちら

から是非、お読みください!

新刊発売ページは こちら から

シリーズ一覧は こちら でご覧いただけます。

また、コミコミスタジオ様 でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきます。
よかったら是非、ゲットなさってくださいね。

皆様に少しでもお楽しみいただけるといいなとお祈りしています!

2021年3月18日 (木)

『転生の恋人 運命の相手は二人いる』発売です! 

Photo_20210312022101

本日新刊が発売になります!

イラストは笠井あゆみ先生、幻冬舎ルチル文庫様より発売です。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろし小冊子がついてきます。
また、電子書籍にも書き下ろしショートありです。
コミコミ様のほうの小冊子は「あのひと」が主人公、電子特典は主役の二人です。

よかったらどうぞゲットなさってくださいね。

笠井あゆみ先生のイラストが今回も本当に本当に! 素敵です!
是非ご覧くださいませ。
彼と彼も登場していますのでお楽しみにv

皆様に少しでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています!

2021年3月12日 (金)

書影が出てました!

Photo_20210312022101

 

3月18日発売『転生の恋人 運命の相手は二人いる』(イラスト:笠井あゆみ先生/幻冬舎ルチル文庫様)

書影が出てました!

試し読みではモノクロイラストも1枚ご覧いただけます。

 

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしの小冊子がついてきます。
また、電子書籍用にもショートを書き下ろしました。

とても楽しみながら書いた作品ですので、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

私の大好きなどんでん返し、お楽しみいただけますと幸いです!

2021年1月26日 (火)

重版御礼

Photo_20210126005201

このたび『小早志少年と売れない名探偵』(イラスト:toi8先生/ポプラ文庫ピュアフル様)に早くも重版をかけていただけることになりました。

これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
この機会に未読のかたにはお手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ためしよみは こちら から。結構長くお読みいただけますよv

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

2021年1月22日 (金)

フェイク 警視庁極秘捜査班 ① 発売です!

Photo_20210122015501

フェイク 警視庁極秘捜査班 ①

作画 葉芝真己先生/バーズコミックス ルチルコレクション(幻冬舎コミックス様)

本日発売です!
是非是非、ご覧ください!!

かつて吉祥寺に通い詰めていた頃の自分に教えてあげたい。
憧れの葉芝先生とご一緒できて本当に感激です!

とても楽しみながら考えた作品を、葉芝先生がめちゃめちゃ楽しくかっこいいものにしてくださいました。
皆さまにも楽しんでいただけるといいなと心よりお祈りしています!

2021年1月11日 (月)

『抗えない男 警視庁特殊能力係』試し読みがupされました

Photo_20210111151601

1月20日発売 集英社オレンジ文庫様

抗えない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生)

試し読みがupされました。結構長くお読みいただけます。

こちら よりご覧ください。

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしペーパーがついてきます。
よかったらゲットなさってくださいね。

忘れない男シリーズも皆様のおかげで4冊目を迎えることができました。本当にありがとうございます!
とても楽しく書きましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!

2020年12月19日 (土)

来年1月4日 新刊(文庫)が発売になります!

Kobayashisyounen

1月4日、ポプラ文庫ピュアフル様より新刊が発売になります。

小早志少年と売れない名探偵』(イラスト:toi8先生)

toi8先生の表紙、とても素敵ですよね!

ちょっぴり冴えないおじさんと甥の美少年(毒舌)のバディものです。
あらすじはこんな感じです。

QT

「そんなこともわからないんですか?叔父さん」

両親を事故で亡くし、面倒を見ていてくれた祖父も病死して天涯孤独となった高校生の小早志麗人は、長い間疎遠になっていた叔父が所長代理を務める探偵事務所に転がり込むことに。
叔父の武知は、強い正義感を持ちながらもある事件により捜査一課の刑事を辞めて、うだつのあがらない日々を過ごしていた。
麗人は自分の面倒を見てくれるかわりに閑古鳥の鳴くこの事務所を人気にしてみせると宣言し……!?
頭脳明晰で絶世の美少年、だけどとんでもなく口が悪い甥っ子に戸惑いながらも、武知は麗人とともに事件に挑む――!
UNQT

年明けすぐの発売となります。
お手に取っていただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

2020年12月17日 (木)

『覇者のたくらみ』発売です!

Takurami4_1

覇者のたくらみ』本日発売となります!

イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様 
角田先生のイラストがもうもう!素敵ですよねーvvv
あらすじはこんな感じです。
QT
元刑事で現在は関東一の勢力を持つ菱沼組組長・櫻内玲二の愛人兼ボディガードの高沢裕之は、櫻内への感情の変化を自覚しつつあった。櫻内から求められる『姐さん』の役割を果たせるのか悩む高沢を伴い、櫻内は日本最大規模の岡村組組長八木沼のもとを訪れる。八木沼の『姐さん』である志津乃に、『姐さん』としての心構えを聞けばいいと言う櫻内。志津乃からアドバイスを受けた高沢は櫻内とともに帰京。出迎えた組員の中に、久しぶりの早乙女がいた。早乙女、峰たちを『チーム高沢』として高沢付きにすると櫻内が告げ⁉
UNQT

試し読みは こちら から。

コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろし小冊子がついてきます。櫻内視点です。

また、電子書籍でお求めのかたのためにも、櫻内視点のショートを書き下ろしました。

よかったらゲットなさってくださいね。

たくらみシリーズ第四部スタート、色々動きがあります本作が、皆様に少しでも楽しんで頂けるといいなとお祈りしています! 

角田先生が今回も巻末に描き下ろし漫画を描いてくださいました。どうぞお楽しみに!!

2020年12月15日 (火)

オレンジ文庫様6周年フェア&重版御礼

オレンジ文庫様の6周年フェアのラインナップに拙作『忘れない男』も加えていただけることになりました。

フェア対象作品の帯に記載のQRコードから、書き下ろしショートをお読みいただけます。

詳細は こちら よりご覧下さい。

フェア本には特製しおりもはさまっているとのことです。円陣先生のしおり、ゲットしたいですね!

尚、1月にはシリーズ新刊『抗えない男』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)も発売になります。

よろしかったが是非是非、お手に取ってみてくださいね。

 

また、フェアに際し、『忘れない男』にまた重版をかけていただくこととなりました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

今回五刷となります。この機会に未読の方にはお手に取っていただけると嬉しいです!

Photo_20201215195001

試し読み等は こちら から

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2020年12月 9日 (水)

『覇者のたくらみ』12/17発売です!

Takurami4_1

『覇者のたくらみ』イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様

12月17日発売です!

コミコミスタジオ様でご購入になると、書下ろしの小冊子がついてきます。
櫻内視点のショートを書きました。よかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、電子用にもショートを書き下ろしています。こちらも櫻内視点です。
(コミコミ様のとは別のショートになります)

皆様のおかげで第四部スタートとなりました。本当にありがとうございます!

少しでも楽しんでいただけるといいなと切にお祈りしています。
(私はめっっっっちゃ楽しみながら書いてました!)

2020年11月17日 (火)

『君はやさしい嘘をつく』発売です

Kimiuso

 

『君はやさしい嘘をつく』(イラスト:八千代ハル先生/幻冬舎ルチル文庫様)

11月18日発売です。

私には少し珍しい、可哀そうな受のお話となりました。
とても気に入った作品になりましたので、皆さまにも楽しんでいただけるといいなと祈っています。

コミコミスタジオ様でご購入になると、書下ろしの小冊子がついてきます。
お気に入りキャラを書きましたのでよかったら是非、ゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

2020年10月25日 (日)

ルチルSWEET『フェイク! 警視庁極秘捜査班』第四話更新です

ルチルsweet#49 が更新されました。

『フェイク 警視庁極秘捜査班』作画:葉芝真己先生 第四話が掲載されています。

 

こちら

 

からご覧ください! 葉芝先生が私の原作をほんっとーに素晴らしく面白くしてくださってます。
無料で読めますので是非是非、ご覧くださいね。
ご感想もお聞かせいただけると嬉しいです。

どのキャラも推しなんですが皆さん的には登場人物の誰が特にお好みですか?
そんなところもお聞きしてみたいです。

バックナンバーが気になったら各電子書籍販売店様でご購入いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2020年9月 9日 (水)

重版出来

このたび『許せない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生/集英社オレンジ文庫様)に重版をかけていただけることになりました。
これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

未読の方はこの機会にお手に取っていただけると嬉しいです。
シリーズ『忘れない男』『諦めない男』もどうぞ宜しくお願い致します!

今回も二丁目のヌシの『あのひと』と常連の『あのひと』と『あのひと』そしてちらっと『あのひと』を登場させました。
既に『ヌシ』はレギュラー化していますね(笑)。

お読みになられたご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

2020年8月10日 (月)

8月の新刊 その2『昨日の恋敵は今日の恋人』

1_20200810115501

8月21日発売
『昨日の恋敵は今日の恋人』 イラスト:緒花先生/幻冬舎ルチル文庫様

出版社様が作ってくださったあらすじはこちら
QT
大学二年の幸喜は、1か月前に大学で話しかけられ、桃香と親しくなる。
アパートの建て替えで引っ越すことになった幸喜は、桃香に押し切られる形でルームシェアすることに。
桃香が借りた部屋へ向かうと、そこは高層高級マンションの一室。そして金髪碧眼のセレブ感あふれる美青年・テオがいた。
困惑する幸喜に、ここは婚約者桃香と住むために契約した部屋だと答えるテオ。事情を互いに確認すると、テオは「お互い詐欺にあったようだ」と。
警察へ連絡しようと慌てる幸喜に、テオは自分が有名なビジネススクールの日本校の代表であるため、詐欺に遭ったなどと公表されたくないという。
そして、「二人で桃香を探し捕まえよう。幸喜もここに住めばいい」と提案され、押しに弱い幸喜はテオの言うとおりにすることに。
桃香との会話や、テオが桃香とデートや旅行した場所を訪れ、手がかりを探す幸喜とテオだったが……!?
UNQT

二時間サスペンスというよりは、連ドラといった感じの?お話となりました。
緒花先生のイラストもとても素敵です。

試し読みは こちら から

また、コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。
(電子書籍でお求めくださった場合も違うショートがつきます)

よかったらどうぞゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

8月の新刊 その1 『許せない男 警視庁特殊能力係』

1_20200810112601

8月20日発売 集英社オレンジ文庫様

シリーズ第三弾です。イラストは勿論円陣闇丸先生。今回の表紙も本当に素敵です!
出版社様作成のあらすじはこちら
QT
指名手配犯を記憶して探し出す「見当たり捜査」に携わる新人刑事の麻生瞬。同じ捜査一課の小池が、何者かに襲撃され、重傷を負う事件が起こる。立て続けに、瞬の直属の上司である徳永に爆弾の小包が届いた。三年前までコンビを組んでいた徳永と小池に対し、逆恨みしている人物がいる…? 一度見た顔は絶対に忘れない瞬は、徳永の周囲にいるはずの犯人を探すことに!
UNQT

シリーズ一覧は こちら です。

大好きなバディもの。努力型エリートと天然熱血。二人の間の信頼関係も深まっています。
よかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

コミコミスタジオ様でご購入になると書き下ろしの小冊子がついてきます。
円陣先生の表紙イラストも大判でご覧いただけるので是非,ゲットなさってくださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年8月 6日 (木)

重版出来

このたび集英社オレンジ文庫様の『忘れない男』『諦めない男』にまたも重版をかけていただけることになりました。

これもご購入くださいました皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

シリーズ3冊目『許せない男 警視庁特殊能力係』(イラスト:円陣闇丸先生)は今月20日の発売となります。

よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

試し読みが始まりましたらお知らせさせていただきます。

また、コミコミスタジオ様でご購入になると今回も書き下ろし小冊子がついてきますので、よかったらゲットなさってくださいね。

円陣先生の表紙イラストが大判でご覧いただけますよv

どうぞ宜しく御願い申し上げます。

2020年6月22日 (月)

『フェイク 警視庁極秘捜査班』第3話公開です!

ルチルSWEET様で第三話公開です。

 

フェイク 警視庁極秘捜査班

 

前回までの2話が『ホスト編』、今回は『ギムナジウム編』の前編です。
葉芝真己先生が今回も本当に素敵に作画してくださってます。
ストーリーも私の原作をより面白くしてくださってるので、是非是非、お読みになってみてくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

«『恋する魔王』発売です!(6月18日)